SSブログ

実はもう滞在2週目に突入中です(汗) [news]

gran5.jpg出発前に…どころか全然更新できませんでしたね、ワタシ(汗)
実はもうブリュッセルに滞在中です。ところが入居したレジダンス、
ネット環境がものすごく悪くて(泣)仕事にも支障が出る状態で、
最初の1週間はもうすごいストレスで…。そんなこんなでブログ
どころではなく、2週目に突入しちゃっている今日この頃デス。
でも仕事も一段落したし、レース観戦の方も折り返し地点に到着
したので、今日はやっと更新できました! ナニ、3週間くらい
更新してなかったんじゃない、ワタシ(汗)
すみません、これからさかのぼってまとめて更新します!
ああっ、その前に写真も撮りこまなくちゃ〜(>_<)
とりあえずちゃんといろいろ記録してはいるんですが、
時間がなくて全然PCに入れてマセン…。
が、がんばります〜(^0^)/*
↓ ↓ ↓ 無理矢理突っ込みました(笑)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。