SSブログ

お部屋紹介そのに [アパルトマン]

regidence2.jpgお部屋紹介第2弾。こちらが寝室でゴザイマ〜す。って、正確には
部屋ではないか。メインの部屋とつながった1つの部屋なんだけど
カーテンで仕切られているので、閉めてしまえば見えない仕組み。
これもいいですね。でも、別に客も来ないから普段は開けてます。
逆に寝る時は狭いトコで寝たい動物なので(笑)閉めるけど。
しかしまー、無駄にデカイダブルベッド。1人で使うには広すぎよ。
足下側の壁はがっつり収納があって、住むにはいい感じの部屋かもね。
この奥にバスルームがあるんですが、バスルームはいつも暖かくて、
床暖房が入ってるのかな? ベッドの足下の方に扉があるんだけど、
その辺りの床もいつも暖かいんだよね。昨年まで滞在していた家は
8畳くらいある広いバスルームだったんだけど、とにかく寒くて
夜なんて絶対風呂を使う気になれなかったのを思うと天国ダワ。
いや、これが普通なんだろうけど(^^; しかし、暖房を切る場所が
ないんで、常に電力は消費…家賃に含まれているとはいえ勿体ないワ


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

gon

popoさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-06-28 00:46) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。