SSブログ

グリフィン撃沈…(汗) [日記]

griffin.jpgハイ、うすうすお気づきとは思いますが、新品のスーツケースが
2日目に壊れました(汗)初日にミディでホテル探して歩き回ってた
とき、舗装の石畳が随分ガタガタするなあとは思ったんだけどさあ。
町中のフツーの石畳だし、段差は常に注意してガタンとしないように
していたし、成田で軽量して18kgしか入ってなかったから、特別
重かったわけでもないんですよ。でまあ、その日は無事ホテルに
到着したんですが、翌朝そのホテルからすぐ近くのミディ駅まで
引っ張っているときに、車輪が一つぶっ壊れました(T_T)
前日買った雑誌を入れてるけど20kgもなかったばすなんですよ〜。
とりあえず駅の構内までひきずってって確認して蒼くなりましたよ。
これから移動が続くのにどーすんだよーって。横に牽けるかなと
試したけどダメで、その時点からもうボロボロになるのを覚悟で
引きずり続けるしかなかったという(汗)車輪が取れてしまうと
困るから、すげー気をつかって死にそうでした。グリフィン、
こんな町中の石畳が想定外でどーすんだよ(汗)修理できんのか?


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

りゅう

いっぱつ破壊は辛いですね〜。

そう考えるとウチの4輪リモワ君のタイヤは頑張ってくれてます。
未だにホイールキャップ紛失くらいで済んでますからね〜。
by りゅう (2009-06-28 00:15) 

gon

popoさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-06-28 00:50) 

gon

りゅうさま

リモワ君のタイヤって、結構ごっついですもんね。
グリフィンのはやっぱりちゃっちー気がします(T_T)
でもイタリアで真剣に買い替えようかと思ったヤツも
同じくらいちゃっちかったので、思いとどまりました。
こればっかりは使ってみないとわからないのが辛いデス
by gon (2009-06-28 00:58) 

お部屋紹介そのに更新再開します〜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。