SSブログ

グリフィン続報。 [news]

griffin2.jpgベルギー滞在2日目に撃沈したグリフィンこと、今回新調した
スーツケースの続報をお伝えしておきましょう。帰国後、多忙で
スグには修理に出せなかったのですが、やっとゆとりが出来た所で
購入元のF企画さんにメール。そしたら、修理品の発送料金だけで
修理をして下さるとの事。そのまま粗大ゴミにしようかと思って
ましたが、お金がかからないならと修理をお願いしました。コレ、
あっという間に直って戻って来たからびっくりしました。壊れた
車輪だけでなく、その隣の車輪も取り替えてくれてたんですけど
(片輪走行でかなり負担がかかってたかんね)数日で帰還。また
使えるようになりました♪ でもね〜、破損のおかげでかなり無理
して引っぱり続けたせいで、ボディはキズだらけ。まあ、元々鏡面
加工だからキズになるのは仕方ないんだけど、次の旅行に持って
行くかどうか、結構迷うトコロです。購入1年以内なら修理は可能
とわかってもさあ、また持ってってスグ壊れたらどうしよう…って
思っちゃう訳なのよね(T_T) かなり苦しかったかんね。トラウマ?
nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:旅行

nice! 4

コメント 5

gon

ほりけんさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-08-21 02:02) 

gon

shinさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-08-21 02:03) 

gon

釣られクマさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-08-21 02:04) 

自由人

タイヤ頑丈そうに見えるんだけど、やっぱり負荷がかかっていたんですね。
自転車もスーツケースも石畳の道には泣かされますね(>_<)



by 自由人 (2009-08-21 23:34) 

gon

自由人さま

でもやっぱり高いスーツケースを見ると、車輪はもっと頑丈そうです(T_T)
こういうのって、使ってみないとわからないからコワイです…
by gon (2009-08-25 04:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。