SSブログ

2011年里帰り☆航空券の話 [旅の準備]

coolpix2010bel-023.jpg
去年、このブログを2回だけ更新して挫折したワタシ…(^^;
また今年も準備の話で終わってしまったらすみません(汗)
でもせっかくなので、また再開してみました。

旅の準備…ワタシの場合、初めの一歩は早く押さえないと取れなくなる
フランス・コンピエーニュのお宿ですが、それは昨年中の話。
とりあえず最初は航空券ですよね〜(^^)

今年もいろいろ悩んだ結果、いつも通りスカンジナビア航空で
ブリュッセル往復を予約しました。
…何を悩んだかって帰国前イタリアに1週間ほど行くので、
復路はミラノからにしようかなと思ったりしたんです。値段変わらないし。
でも、そうするとベルギー土産のチョコが買えない!
と、いう理由で却下になりました(笑) 
トリノ行くからトリノのチョコでもいいんだけど、
やっぱり皆さん、ワタシがベルギーのチョコを買って買えるの期待してるから(汗)

1月末に予約したスカンジナビアは総額91190円デシタ。内訳はこんな感じ…
●基本運賃       58400
●燃料サーチャージャー 23320
●空港使用料      2540
●入出国管理税     5880
●手配料金       1050

払い戻し不可のチケットにしたら手配料金が半額になったイーツアー(^^;
相変わらずサーチャージャーは高いですね(泣)

PS...デザイン新しくしたら横が狭い(>_<)
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

gon

とみっちさま ご訪問&niceありがとうございました☆
by gon (2011-02-27 19:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。