SSブログ

100均のタッパー☆ [旅の準備]

image-20110306175953.png
週末外出のついでに100均寄って、
里帰りに必要な物をいろいろ買い込んできました☆

まずはちょっと大きめのタッパー。
最近のは100均でもカラフルですね~(^^)
これはスーツケースの中を整理するのに使います。
私のスーツケースはファスナー式で、
荷物が増えたら広げられるタイプなんですが、
やわらかいから、中味の物がつぶれやすいんです(T_T)
だから、行きは小物を整理するのに使い、
帰りはつぶしたくないものを入れてます。

タッパーはベルギー滞在中にも小物整理するのに使えて便利なんですよ~☆
いざとなったら100円だから、捨ててこられるし(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。