SSブログ

チキンのフィレ肉 [自炊っぽいです]

kip.jpg

ベルギーのスーパーで鶏肉を買おうとすると、
このフィレ肉か手羽かまるごと、という選択肢しかなかったりする。
結構大きめの塊でこのお値段なのはうれしいんですけど…
これはカルフールで2.34ユーロ。

フィレだとワタシが大好きな鶏皮が付いてなくて、調理するとちょっとパサパサ(T_T)
でもタマネギやマッシュルームと一緒に炒めてクリーム煮にすると美味しいです☆
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

gon

makimakiさま、tochiさま、ゆきママさま
ご訪問&niceありがとございました♪
by gon (2015-03-08 05:04) 

ベルギーの卵ケースフランジパーヌ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。