SSブログ

ちょっとはマシな夕ご飯?! [自炊っぽいです]

tori.jpgやっと食材を買い込んで来たので、初めてまともな自炊をしました。
って、全然テが混んだものは作りませんけど(^^) とりあえず、
腹がふくれればそれでOKな食卓なので(オイオイ)それでも一応、
野菜を多めに取ったりして、栄養面も考えているのね〜っって思う
アナタ、甘いです。ワタシ、単なる野菜好きです(笑)バランス
なんて考えて食事作ったコト、ナイです(笑)面倒だもーん。
それでも元気に生きてるから、多分偶然バランスいいんでしょうね。
パンも朝ご飯に買っといたモノがあまったから、付け合わせとして
食べてるだけだし、我ながらコメントに困る食卓だったりします。
皆様のブログを拝見していると、結構しっかりご飯作ってて、
スゴイなあって感心しちゃいます。自分一人で食べるとなると、
やっぱりダメですね。盛りつけとかもテキトーだし(^^; それでも
まだこうしてブログ用に写真を撮ろうなんて思うから皿に乗ってる
けど、そうじゃなければ鍋ごと食っても全然平気なヒトだし(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。