SSブログ

恐怖の青龍醤油。 [自炊っぽいです]

shoyu.jpg

ブリュッセルのスーパーで売っていた醤油。
その名も「Blue Dragon」。
日本の醤油って書いてあるけど、寿司の写真入っているけど、
まちがいなく日本製じゃないでショ、コレ。
日本人は醤油に青龍なんて付けないもんね(^^;

これが薬品臭くてすんごい不味かった(´・ω・`)
その後、別のスーパーでキッコーマンを見つけたけど、
なんだかんだで自分は海外で醤油なくても生活できることがわかったので、
最近は買ってません(^^;

http://www.bluedragon.co.uk/

↑ ググッたら意外にも英国のサイト??(^^;
 
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。