SSブログ

ブリュッセルのアパルトマン [アパルトマン]

coolpix2011bel-405_800.JPG

ブリュッセルのアパルトマンには2009年から2012年までの4シーズン
滞在しましたが、その後のシーズンは他の街へ移動しました。
理由は単純で、1泊あたりの料金が上がってしまったから。
2012年は仕方なく滞在したのですが、その時のオーナーホテルの対応に
いろいろと不満があり、利用をやめてしまいました。
もうあそこに行くことはないなー。

ブリュッセルはどこに行くにも便利だったんですけどねえ。
2012年の滞在中に、近所のアパルトマンの下見もしてたんですけど、
そこはネット環境に不安があったので断念。

安いアパルトマンはネットが別契約だから、結局高くなったりね。
それに週イチのお掃除もないから、トイレットペーパーから何から
自分で買わなきゃならないし。
ホテル経営のアパルトマンは割高でもその辺りが便利。
そして何かトラブルがあったときにも、頼れるかなと思ってます。

それはさておき、もうブリュッセル暮らしはしていないけど、
当時撮りためた写真がたくさんあるので、気が向いたら記録の意味で
ポチポチ更新しようと思ってます。
写真はアパルトマンの窓から眺めた夕日です♪

nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

gon

makimakiさま、pacccnさま、tochiさま
ご訪問&niceありがとうございました☆
by gon (2015-03-03 03:18) 

大震災の影響…恐怖の青龍醤油。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。