SSブログ

お国違えばベーコンも… [自炊っぽいです]

bacon.jpg

ベルギーのベーコンはゴロゴロした形です。
日本で主流のペラペラのヤツは、ホテルの朝食でしか見たことないなー。
スーパーで売っているのはこの形。ツインパックになっているので、
単身者でも安心して使えます(^^)
(基本、何でもかんでも大きかったり大量だったりの国だから)。

日本の塊ベーコンよりも脂が多いのでジューシー。しかも安い(←ここ重要。)
これをオムレツに入れたり、パスタに入れるとウマウマ(^^)
なので冷蔵庫には必ず入ってます♪
 
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

gon

tochiさま、ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2015-03-14 02:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。