SSブログ

超便利なサラダ用野菜 [自炊っぽいです]

salad.jpg

単身者にはスーパーで売っているサラダ用野菜のパックが超便利。
サラダ菜とかをまるごと1個買っても、食べきれないですから。
しかも5日間は日持ちするっていうパックなので、一番少ない量のヤツを
数回に分けて使えるのも便利(さすがに1回で1袋は食べきれない…)。
ミックスに種類があるので、好きなの選べるのもいいんですよね。

スープや炒めもの用のカット野菜パックも売ってます。
日本でカット野菜なんて買ったことないけれど、海外の自炊では便利ですね〜(^^)
 
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 3

コメント 1

gon

tochiさま、mikanさま、makimakiさま
ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2015-03-14 02:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。