SSブログ

成田→コペンハーゲン→ブリュッセル [日記]

sas.jpgサベナ倒産後、ベルギーに行くにはかならずどっかを経由しなければ
たどり着けず、今回はお気に入りのコペンハーゲン経由♪
大抵搭乗も出発も遅れるのに、めずらしく定時に飛びました。
コペンハーゲンでは乗り継ぎが2時間後なんで、ショップをフラフラ。
危うくムーミンのマグを買いそうになったけど、こんなトコで荷物を
増やしたくなかったので思いとどまりました(笑)
乗り継ぎ便も定時にブリュッセル到着。これだけスムーズだと
逆に不安になってる心配性だったりする訳ですが。
鏡面加工のスーツケースは案の定キズだらけ…仕方ないっスね。
とりあえずへこんでいるところはなかったからよしとしないと。
これでいつもだと1時間に1本しかない電車を待って、ここから
1時間40分の電車の長旅が待ち受けているんですが(大抵寝る)
今年はブリュッセル泊なんで、なんか変な感じ。いや、楽だけど。
電車の旅も15分くらいで目的の南駅に着いちゃいました(^^;
タグ:ベルギー
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。