SSブログ

ホテル・アジャンダ・ミディ [日記]

agenda-midi.jpgベルギー到着後最初の数日は西フランダース州のレースを回るため、
ブリュッセルのレジダンスにはその後入居することにしました。
なので到着日はとりあえず南駅前のホテルに宿泊。たまたま駅前に
レジダンスを経営しているホテルの姉妹ホテルがあったので、
そこにしてみました。いや〜、様子がわかるかなって。
これがBooking.comの評価で覚悟していた通りわかりにくい場所に
あって、駅前をスーツケース引いてうろうろ30分(汗)南駅って
周辺地図がないしさー。中央駅周辺ならちょっとわかるんだけど、
南駅周辺は初めてだったので、無駄にだだっ広い駅前広場(?)に
だまされて、1本前で曲がってしまったのが元凶。くそー最初に
辺りを付けた方向であってたのになあ。こういうときって、つい
歩きすぎてしまう性格なんすよ。おかげでスーツケースが??
ま、わかれば簡単な場所なんですが(笑)今回このホテルにして
よかったです。入居する前に大体のグレードがわかったもん(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。