SSブログ

お部屋紹介そのいち [アパルトマン]

regidence1.jpg今回1ヶ月契約したレジダンスを少しずつ紹介していきましょう。
レジダンス=マンスリーマンションなんですが、基本管理人たちは
アパルトマンと呼んでます。まあ、ちょっと広めのアパートだよな。
入り口を入ると右手にキッチン。ワタシ、こういう広さは8畳以上
になるとさっぱりわかんないんだけど(笑)メインの部屋は多分
16畳くらいかな? とにかくだだっ広いです。キッチン側に
ダイニングテーブル、逆側にTV台とソファがあり、奥にカーテンで
仕切れる寝室があります。そのまた奥にバスルームです。
キッチンとメインの部屋がカウンターでつながってるのは便利だにゃ。
しかし、私的にはこの半分の広さで十分なんですけど…笑。
建物は6階建てで、各階道路側と中庭側に部屋があります。
ワタシの部屋は「静かだよ」と中庭側にしてくれていて、確かに
車の音はほぼ聞こえません。すぐ近くが大通りなのに不思議デス(^^)
外部に対しては建物の構造的に防音がしっかりできてるのかなあ?
nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

gon

popoさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-06-28 00:45) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。