SSブログ

更新再開します〜 [news]

tulip.jpgはっっっっ。忙しさを理由にすっかりこのサブブログを放置して
しまったのはワタシ(T_T) す、すみません(汗)
つか、ブリュッセル暮らしのマイ記録のつもりもあって作ったはず
なのに、もうそんなの遠い過去のことのようだワ…(^^;
(途中絶対宇宙人に誘拐されてキオク抜かれている…笑)
って、冗談はさておき、ないノーミソを絞って記憶を呼び戻し、
少しずつ更新して行こうと思ってます。滞在中はさー、アレも
書こう、コレも書こうって思ってて、記録写真だけはちゃんと
撮ってたのよね…大量に(笑)それが凶と出て、整理しきれて
ナイ訳ですけど…(^^; そういえば、このブログって更新してない
と勝手に広告が出てしまうシステムなんですね〜。
それを知って、慌てて更新しているのはワタシですが…。
しかし、もうすぐ7月じゃないですか〜。このベルギーの
ブログを更新できないウチに、次の旅に出てしまいそう(笑)
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

自由人

随分前からサブブログお持ちだったんですね
そのフットワークの軽さにniceです!!
by 自由人 (2009-06-27 16:54) 

gon

popoさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-06-28 00:50) 

gon

自由人さま

イエイエ、テーマごとに別のブログにしたいってだけなんです。
それで更新が止まっているブログが他にも…キャー(^^;
なのにまたうっかり新しいの始めようとしている懲りないヤツです(汗)
by gon (2009-06-28 00:56) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。