SSブログ

お部屋紹介そのさん [アパルトマン]

regidence3.jpgとにかく広いアパルトマン。普段はほぼTV前のローテーブル&
ソファで過ごしてました。いや、TVっ子だし(笑)そして前半は
いつもフラマン語の放送局をつけてて、後半はRAI(イタリア)
でした。だからブリュッセルにいたのにフランス語が上達しなかっ
たんですけどね〜(汗)そしていつの間にやらダイニングテーブル
は荷物置き場と化してましたね(^^; カメラ機材置き場?(笑)
パソコンで仕事をするにはローテーブルよりも椅子と机の方が
いいんですが、こっちは灯りが暗かったんですよ〜。たしかにね、
ご飯食べるのにそんなに明るくしなくてもいいしね(笑)
なので仕事はいつもソファに座ってまさにPCをラップトップに
して…そのまま朝まで寝ちゃうこと多々あり(爆)
このソファ、すごく寝やすかったんですよね〜(オイオイ)
高い方のアパルトマンは写真を見るとワークデスクがあったので
そっちの方が単身者のビジネスマン向けの内装なのかも?

nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

自由人

ものすごく大事なことに気がついちゃったんですけど、
gonさん、あちらでも仕事されてるんですか??
PCで仕事って・・・・ミステリアスだ・・・
by 自由人 (2009-06-28 18:12) 

gon

りゅうさま niceありがとうございました♪
by gon (2009-06-30 00:56) 

gon

自由人さま

1ヶ月も遊びくらせるほど優雅な人生は送ってナイもので(汗)
今はPCとネットがあればどこでも仕事ができる時代ですからね♪
by gon (2009-06-30 00:58) 

更新再開します〜ルイーズ紹介 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。