SSブログ

アバルトマン入居初日の買い物♪ [日記]

regidence22.jpg昨年までお世話になっていた友人宅でも、ほぼ一人暮らし(正確に
は猫と2人暮らし)をしていたようなもので、食材とかは自分で
20分自転車こいで町に出て買ってたんですが、とりあえず水とか
調味料はあったから、その点は便利だったんですよね。しかし今回は
まず水から買い出すところから始めなければなりませんでした。
まあ、調度品が全部そろっているだけ、本当の一人暮らしよりは
楽なんですけどね〜(^^) 入居するまでは近くにスーパーがある
かもわからなかったし、レースから帰って何か作るのはしんどい
ってわかっていたから日本からインスタント食品は少し持ってきて
いたので、初日の買い物は本当に当座要るもの…って、オイ、何故
シュークリーム(笑)だって甘いものが食べたかったんだもーん。
というわけで、こんなチョイスになったのでした(笑)
パンとハムは朝食用ですね。入居翌日からレースで家を空ける予定
だったし。そしてパンにはさむスリミを2個…これは買い過ぎ(苦)
ジュースはイキオイですが、牛乳はね〜、ワタシの必需品なんです♪
nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

自由人

アメリカンブレックファーストってやつですか・・・
これでシリアルがあれば完璧です!
by 自由人 (2009-07-09 06:44) 

gon

自由人さま

シリアルはキライではないんですが、あんまり食べないんです。
寒い時期は体が冷える気がするのは私だけ??
しかもシリアルはチャーリー・ブラウンのように、
サクサクのうちに食べないと気がすまない派です(^^;
by gon (2009-07-11 04:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。