SSブログ

メリダでーす(笑) [アパルトマン]

regidence9.jpgアパルトマンの入り口には、ちゃんとポストもついてましたが、
これは1ヶ月程度の滞在者には最初から利用する権利はナイようで
鍵なんてもらってないから開ける事もできませんでした。
中味はDMとか広告ばっかみたいでしたけどね〜。
が、前の住人なのかもっと昔の住人なのかはわかんないんですけど、
私の部屋のポストには、ミセス・なんちゃら・メリダの表札が…(^^
オラ! ワタシ、メリダでーす、と勝手に盛り上がってましたヨ。
でもまあ、外国人の一人暮らしなので、逆にこういう表札がついて
いたほうが助かりますね。アパルトマンは建物自体に鍵がついて
いたので基本安全ではありましたが、やっぱ怖いもんね。
アパルトマンがあった通りはケバブ屋さんがあったり、アラブ系の
雑貨屋さんがあったりして、ちょっと空気がちがっていたし。
何はともあれ用心するに越したことはないですからね。
誰も訪ねてこないはずなんですが、1回呼び鈴が鳴ってバックレた
こともありましたからね〜。つか、出方もわかんなかったけど(^^;
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。