SSブログ

生活感のない冷蔵庫… [アパルトマン]

regidence6.jpgキッチンネタはおしまいといいながら、まだありました(笑)
当たり前なんですけど、もちろん冷蔵庫もありまして、初日に
買い出したものを入れたら、ちょっと生活感が出てきたかな?
って(^^) 普段魔窟のような我が家の冷蔵庫を見慣れているので
(母もいろいろ捨てられないヒトだから)こういうがらーんとした
冷蔵庫って、寂しいですよね。昔観た映画で、一人暮らしの主人公が
冷蔵庫を開けると、ほぼからっぽで、たしかビールと観葉植物しか
入ってなかったというシーンを思い出しました。冷蔵庫って、
そう思うと住人の生活とか、嗜好とか、価値観とか、そんなものが
一目で分かる小さな空間なんだな〜って思いますよね。
ワタシもこのアパルトマンに1ヶ月しか住んでなかったし、
スーパーが近くにあって食材をためる必要もなかったから、
いつもがらんとした冷蔵庫だったんですけどね〜(^^;;
…出るときはかたずけが楽でした(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

カエルのお皿♪メリダでーす(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。