SSブログ

居心地がよくなったリビング♪ [アパルトマン]

regidence10.jpg恥ずかしながら人生ウン年、一人暮らしをするのは今回が初めて。
と、言ってもたった1ヶ月ですけど。ガラーンとした部屋を自分色に
変えていくのも初体験で、ちょっと楽しかったです。だからって、
← ← ← ← ← ← ← こんな状態???(笑)
TV台の横にあった棚は、もらった本や買った雑誌の置き場にして
ました♪ いちばん下は新聞の場所。もち外国の新聞ばっか。
(活字中毒なのでネットがあっても必ず買います♪)
黄色い旗は、ロンド・バン・ブラーンデレンでもらってきたレーウ、
フランドル国旗です♪ 上の方には結局使わなかったフランス語
一言辞典とか(笑)、必需品のイタリア語一言辞典とか(ベルギー
にいるのに?!)、今回は絶対本を読むんだ! って決意して
空港で購入したダン・ブラウンの新刊とか積んでありますね〜〜。
ちゃんと読みましたよ、ブラウンの「パズル・パレス」。でも
時間がなくて上巻しか読めず、しかも現在に至ってますが(汗)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。