SSブログ

甘いものはついつい(^^; [日記]

chou.jpgなるべく節約生活をしようと思ってても、ついつい買ってしまう
甘いもの(笑) 何しろカルフールで最初に買い物したときに、
当座のものだけといいながらシュークリームを買っているおバカ
さんですからね(^^; でもこのシュークリーム、スーパーのパン
コーナーで売っているもののくせに美味しかった! クリームが
軽くてふわふわで、一口サイズってのもあって、パクパク食べて
しまいました…(笑) だからいくら動いても痩せないのよね〜
初めてベルギーを旅行したとき、こういう一口シュークリームを
パン屋さんでみつけてさあ〜「やたっ」って喜んで買って帰って
いざ食べたら、バタークリームで、すんごいがっかりしたことが
あるんですよね。後から外国生活に慣れてた友達から「こっちは
日本みたく生クリームたっぷりのふわふわケーキってないんだよ」
と、教えられて納得したっけな〜。ベルギー人の食生活もちょっと
ずつ変わって来ているみたいですね♪ (10年も経つとね〜笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。