SSブログ

アパルトマンのキッチン紹介そのよん [アパルトマン]

regidence17.jpg前回電気ポットを熱く語りすぎて、隣にあったコーヒーメーカーに
まで話が進みませんデシタ(笑)いや、どーせ使わなかったんです
けどネ。理由は簡単。スーパーでコーヒー豆は売ってたけど、
フィルターは売ってなかったんです(^^; 他で探せばよかったんだ
けど、あんまし普通のコーヒーって飲まないしなあ…ってそのまま。
コーヒー大好きなんだけどエスプレッソ派なので、エスプレッソ
マシーンだったら毎日使ってたんですけどね〜。ああ、ネスプレっ
ソでいいからマッキナ欲しい。本当はサエコ希望だけど高いし(^^;
と、言いつつアパルトマンではインスタントコーヒー飲んでたし。
カプチーノ飲みたくなったら、外に出ればどこでも飲めるしね。
そしてキッチンには電子レンジも完備♪ それはいいとして、
その上に鎮座していたトースター…。しかも、なんか星の形とかの
焼き目をつけられるファンシーなマシーンでした(^^;
英国人向け?(勝手な想像)トーストってあんまりしないと思う
んだけどなあ、ヨーロピアンって。これだけはナゾでした。
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。