SSブログ

カエルのお皿♪ [日記]

kaeru.jpgIKEAでクールに揃えられた真っ白なお皿たちに不満はナイけど、
アパルトマン入居の翌日にブルージュでカエルのお皿を買ったのは
ワタシです(爆)だって超かわいかったんだもん! 
カエラーとしては、絶対外せない一品な訳です(^^)v
元々は子供用の食器で、この平たいお皿の他にもボウル状のもの
あってサ、本当は揃えたかったんだけど、帰りの荷物を危惧して
1種類にしときました。いや、ボウルの方は使い勝手が悪そうかなと。
このお皿は結構便利で、朝食用のパンを載せるのにはぴったり。
ヤキソバもこいつで食べてました♪ 美味しそうには見えないけど(^^;
でも、怖いから電子レンジには入れられなかったけど(^^;
カエルの他にも、ブタさんやアヒルさんがあったと思います。
いや、カエルしか目に入ってないから、うろ覚えなんだけど(^^;
ちょっと味気ない食卓がいっきにクレイジーに(そこは華やかだ
ろって…笑)なりました。うーん、いかにもワタシらしい生活♪

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

自由人

カエルの顔が描いてあるのは裏ですよね・・・・・・・念のためお聞きするのですが。
お気に入りの皿だと食欲も進みますねえ~
ファッショナブルな食卓のお写真、見せてくださ~い(^_^)v
by 自由人 (2009-07-24 06:40) 

gon

自由人さま

えっっっ、これが表ですが、何か?(*^^*)
ベルギーでは超お気に入りで毎日使っていたのですが、
今は未整理の荷物の中に入ったままです(笑)
by gon (2009-07-25 04:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。