SSブログ

リビングの照明… [アパルトマン]

regidence8.jpgリビングのテーブルの上には、とっても明るいスポットライトの
ような照明が2つ付いてたんですが、これがさー何故かソファーに
直撃な訳なんすよ。私はガラステーブルで仕事がしたかったん
だけど、そっちは照明が当たらなくて暗いんですよ…(T_T)
でも、天井が高いから手が届かなくて位置調節はデキズ…
しかし、猿! 知恵を働かせました! ハイ、照明がうまくあたる
ところまで、テーブルとソファーを動かしたんですね(笑)
って、あまり動かしすぎてしまうと今度はTVから離れ過ぎて
しまうので、適度なところで妥協。ちなみに写真は動かす前です。
思いっきりナナメにするのが一番照明が上手く当たるんだけどサ、
モノがまっすぐ配置されていないと気持ち悪いA型(笑)には
多少恐怖の模様替えになったのでありました。でも結局その
ナナメスタイルで過ごしてましたけどね〜。このソファ、
結構重くて動かすのは大変でしたが、根性で…(笑)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。