SSブログ

中庭のある生活♪ [アパルトマン]

paseo.jpgワタシのお部屋が中庭に面していたから驚くほどしずかだったのは
すでにご紹介しましたが、これが中庭の写真、つまり、窓からの
眺めです♪ すぐ下はアパルトマンの1階で、どこかの会社の
作業場みたいな感じでした(立ち入り禁止だったからよくわかんな
かったんですが…たまに扉が開いてるとのぞいたりして…笑)。
そのずっと奥の方にすごい立派な木! それがすごく気になって、
もしかしたら公園にでもなっているのかなあと、入居初日に探検。
自分のアパルトマンのあるブロックを、ぐるりと歩いてみました。
しかし、どこにも入り口はなく、ふりだしに戻るの巻(^^;
きっと、このブロックにあるどこかのお家のお庭なんでしょうね。
何か、秘密の花園みたいです。花園じゃないけど(笑)
この木々のおかげで、通りの騒音が聞こえるどころか、朝はいつも
鳥のさえずりが聞こえて来ました。すごくキレイな声で歌って
くれるんだけど、何の鳥かわからないのが残念でした(T_T)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。