SSブログ

バスルームの水回り… [アパルトマン]

regidence12.jpgアパルトマンのバスルームの水回りはイマイチでした。説明がうま
くできないんですが、洗面台の回りが木製で、上の部分は耐水性の
ビニールクロスが貼ってある感じ? それがちょっと浮いてて、
シンクのまわりがあまりキレイではなかったんです。しかも、鏡の
前とシンクの間にすごく水がたまりやすくて、ちょっと顔を洗うと
水浸し(T_T) なのでキッチン用のフキンを買って来て、そこに
置いといたら、クロスに色が移ってしまって焦って落としました(^^;
いや〜、元々あまりキレイじゃなかったからよかったけど(笑)
シャワーのお湯の出とかは、ヨーロッパのくせにナイスだった
んですけど(ホテルとか、お湯になるのすごく時間かかること、
ありますもんね)その洗面台だけがちゃっちくってイヤでね〜。
ちなみに洗濯機はなかったので、洗濯は常にココで手洗いでした(^^;
ロフトで旅行用の小分けアクロンを見つけて、すんごい重宝♪
ちょっと割高だけど、Tシャツとかは石けんより安心ですね。
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 3

自由人

湿気100㌫の場所に木製のブツは頂けませんね・・・・
写真見る限りは、ゴージャスな洗面カウンターのようですけれどね~
by 自由人 (2009-08-12 18:20) 

gon

自由人さま

さすが専門家のオコトバ。ベルギー人に聞かせてやりたいです。
写真ってやっぱりわかんないものですよね。
by gon (2009-08-15 06:14) 

gon

kazukazuさま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-08-15 06:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。