SSブログ

普段着@ブリュッセル [日記]

quickstep.jpgベルギーへ行くときにはあまり衣類は持って行かず、基本現地調達。
友人宅にホームステイしていたときには、荷物を預けておけたので
便利だったんですが、今回は多少日本から持っていきましたけどね。
でも普段着はどうしようかと迷い、安いジャージでも買って持って
いこうかと思っていたんですが、それも現地調達することに。
で、今回たまたまゲットしたのがクイックステップという自転車
チームのジャージ。レース会場にこういう公式グッズを売っている
店があるんですよ。ベルギーならではなんですが(笑)これは結構
着やすくて、家着にしていただけじゃなく、結構近所はコレ着て
歩いてました。でも、高級ブランド街ルイーズには合わないのなんの。
おかしいなあ〜フランドルの町ならまったく問題ナイどころか、
絶対歩いてたら5人くらいはツッコミ入れてくれるのに(笑)…昔、
チームのサングラスをかけているだけでツッコミが入りましたから。
マ、ちょっと浮いててもマイペースなんで気にせず生活してました(^^;
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

gon

bee-15さま

初めまして! ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-08-17 04:21) 

gon

kazukazuさま

ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-08-17 04:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。