SSブログ

スナック菓子の誘惑?! [日記]

cheese.jpgアパルトマンに入居した日、近所にどんな店があるか探検していて
雑貨チェーンのHEMAを発見。日本でこの店に相当するような
トコロがないので説明しにくいんですが、生活雑貨や衣料品を
扱ってて、ちょっと大きな町は必ずあります。この店舗は小さい
からなかったけど、普通は2階がビュッフェになってたりするから
軽食を取ったりするのにも便利♪ で、ちょうど調達したい雑貨が
あったので、それを買い込んでレジに行くと…ホラ、よくあるじゃ
ないですか、スーパーでレジ待ちするタイミングを狙って置いて
ある商品。うっかり手に取ってしまうアレ(笑)そのポジションに
チーズ味のスナックが置いてあったんです。いわゆるチートス的な
スナック。普段そんなにスナックなんて食べないくせに、これまた
戦略にハメられてしまって購入(笑)この意味不明な東欧ちっくな
パッケージも惹かれたってのもあるんですが…。このスナック、
思ったよりも量があって、食べても食べても減らないの(T_T)
結局食べきるのに、1ヶ月近くかかりました…いや、マジで(^^;
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 2

gon

shinさま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-08-18 02:22) 

gon

パールさま ご訪問&niceありがとうございました♪
by gon (2009-08-18 02:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。